日本スリーデーマーチ 日本スリーデーマーチ 第31回大会 2008年11月1日(土)〜11月3日(祝)開催
Nihon Three-day March
「日本スリーデーマーチ」は埼玉県東松山市および比企郡で繰り広げられるウォーキングの祭典です
 
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■日本スリーデーマーチ主催者
このスリーデーマーチのサイトを企画、制作、運営の為にご協力を頂いている各団体をご紹介します。
 
東松山市
関東地方のほぼ中央に位置する人口9万2000人を擁する中堅都市で、日本スリーデーマーチのメイン会場となります。
本サイトには、写真や各種情報をご提供いただいております。
 
社団法人日本ウオーキング協会
ウオーカーの、ウオーカーによるウオーカーのための協会として、国際マーチングリーグ(IML)、日本マーチングリーグ(JML)を等を主催。「2キロまではいつも歩こう」を合言葉に全国に、アジアに、そして広く世界に楽しいウオーキングの普及を目指して活動されています。
 
朝日新聞社
スポーツ推進プロジェクトとして、「Jリーグ百年構想」や高校野球や福岡国際などのマラソン大会、社会人ラグビーや全日本柔道選手権といったさまざまなスポーツ大会を主催、後援し、競技の発展に力を尽くされています。
 
日刊スポーツ
日本のスポーツ紙第1号として発刊した日刊スポーツ新聞社。野球、サッカー、ゴルフ、競馬など多彩なスポーツ・ニュースを届けてくれます。
 
埼玉県
開催地である東松山市や比企郡を擁する埼玉県。平成4年11月14日(県民の日)、埼玉県の愛称として「彩の国(さいのくに)」が選定されました。この愛称「彩の国」は、埼玉の多彩な魅力や大きな発展の可能性を表しています。そして、埼玉県に対する親しみや愛着を高め、愛称「彩の国」の一層の普及を図るため、翌年11月14日に「彩の国キャンペーンマーク」が選定されました。
■リンクサイト
東松山市商工会

商工会は「商工会法」により県知事の認可を得て設立されている特別認可法人で、 地区内において営業する商工業者の自主的な組織です。目的とするところは、 企業の繁栄と地域の発展であり、生き生きとしたまちづくりを推進しています。
商工会は、3つの柱で事業を推進しています。
1.商工業者の相談・指導
2.住みよいまちづくりの推進
3.意見活動の展開
 

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